こどものアトピー・ぜんそくを治すために家庭でできること
--年--月--日 (--) | 編集 |




 大掃除とゴキブリキャップ
2008年12月10日 (水) | 編集 |
 このところ年末に向けて大掃除を少しずつしています。 部屋の隅に置きっぱなしになっているゴキブリキャップもよく見ると使用期限が過ぎていたので新しいものに交換しました。

 今まで使っていたのはゴキブリキャップでしたがアマゾンでは30個入りしかなく我が家には多すぎるので、ゴキブリキャップP1(15個入)を注文しました。

  ゴキブリキャップP1は、ゴキブリキャップより効き目が強力になっているそうです。

 見た目はどちらも同じでP1の方が濃い黄色です。 においはほとんどせず、こどもが誤って飲み込む心配のない大きさです。 他のメーカーのもの(例:ブラックキャップ)より値段が高いですが確実に効いていると思います。  


 ゴキブリキャップp

 

 ■タニサケのゴキブリキャップについてのブログ( 2008/05/11 )
関連記事



