こどものアトピー・ぜんそくを治すために家庭でできること
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 日本列島改造豆腐ー男前豆腐店
2008年11月07日 (金) | 編集 |
 いつも買っていた絹こし豆腐の味が、落ちたような気がしました。 私の勘違いかもしれませんが、前はもっと味が濃かったように思います。 水にさらしてもボロボロと崩れてしまうので、それ以来その商品を買わなくなりました。

 ちょうどその頃、売り場に置かれはじめたのがこのお豆腐でした。 パッケージの色と形がとても目立ち、ちょっと買うのを迷いましたが値段も100円と安く「男前豆腐」はおいしいと聞いていたので買ってみました。

 食べてみると味が濃くておいしいです。 お皿に移すと半球型でかわいらしく、そんなに大きくないのでこどもでも食べきれるサイズです。 3個パックでひとつひとつ切り離せます。 短所は、開ける時にフィルムが少しはがしにくいことと、お豆腐をお皿に移す時になかなかきれいに出せないことです。 

 
 男前豆腐店のHPはこちら
 
 男前豆腐

関連記事



