こどものアトピー・ぜんそくを治すために家庭でできること
--年--月--日 (--) | 編集 |




 THERMOS(サーモス) 真空断熱スポーツボトル 1.0L
2008年08月28日 (木) | 編集 |
 THERMOS(サーモス) 真空断熱スポーツボトル 1.0L

 こどもが学校へ毎日持って行く水筒です。 小学校も低学年を過ぎると今までの水筒ではとうてい麦茶の量が足らずこれを買いました。 サーモスに替えてからは、冷えた麦茶は帰宅するまで冷たいまま、毎年の秋の運動会(9月)でも炎天下に置いていたにも関わらず冷え冷えの麦茶が飲めました。

 他の水筒より少し値段が高いですがばっちり冷えてデザインもなかなかかっこよく納得です。 フタを開け直接口をつけて飲め、丸洗いできます(保冷専用)。 我が家で使っているのは、1リットルサイズで本体が大きいのですが、中味がいっぱいの時は少し重くて飲みにくい時もあり、もうワンサイズ小さいサイズ(0.75㍑)でも良かったかなと思わないでもありませんが、とにかく麦茶をがぶ飲みする我が子にはサーモスの水筒は必須です。



      


  THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L シルバー FDQ-1001F SL

関連記事



